2日の継続トレ

当地では、今年は寒いせいか、豪雪の影響か桜がまだ全然咲かない。
お隣の角館では、しだれ桜が五分咲き、ソメイヨシノが一分咲き
とのこと。

久しぶりに無理しない程度に脚トレをやってみた。
連休になったせいか、暖かくなったせいか腰の筋肉の調子も
よさそうだし。

ブルガリアンスクワット 右13回 左15回
8kg×2 右8回 左7回

スプリットスクワット
 12.5kg×2 右9回 左8回
 8kg×2 右10回 左9回

シッシースクワット 9回

スタンディングカーフレイズ 負荷かけて限界まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2日の継続トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3312

コメント(2)

そちらでは、ヒノキ花粉はまだ飛んでいるんですか?

いや、大阪ではソメイヨシノの満開時期と、ヒノキ花粉の飛散ピークとがぴったり重なるので、お花見を思いっきり出来ないんです。

もしかしてずれているんだったら羨ましいなぁ!と思った次第です。

秋田の角館ではこれからが桜の見所です。

秋田ではヒノキは見かけることがないです。
秋田杉という位、杉の木オンリーですから。
おそらく、杉の木の比率は全国でもトップクラスだと思います。

私は杉花粉症ではないですが、職場を見渡すと、10人に1人くらい
杉花粉症にかかってます。

私の場合、5月連休過ぎに咲く何らかの花の花粉で
目がかゆくなり、鼻が詰まります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2011年5月 2日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30日の継続トレ」です。

次のブログ記事は「4日の継続トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12