21日の継続トレ

震災前から風邪気味で腰が痛かったけど、震災で残業やら休日出勤で
疲労が蓄積して、しばらくトレーニングを休んだ。

私の住んでいるところは、幸い30時間ほどの停電と断水だけだった。
けど、昨年まで隣に座っていた部下は、両親が岩手県大船渡市在住
で当初安否不明だった。

14日になって連絡がとれたそうで一安心。けど家は完全に流された
そうだ。でも、彼の声は明るく救われた思いがした。

当地はガソリンが全くなく、スタンドは100台以上の車が並び、せっかく
並んでも無惨にも途中で品切れになる。私は同僚達と乗り合いで
通勤しているけど、最後は自転車通勤と腹をくくっている。
片道12キロほどなので、脚のトレ代わりになるかもしれんし。

ベンチプレス
腰の負担を減らすために足あげにして、肩甲骨をしぼり最小の
ブリッジにした。
 31.25kg 15回
 46.25kg  7回
 43.75kg  7回
 41.25kg  7回
 33.75kg 12回

ダンベルフライ 8kg×2 12回

加重シットアップ 5kg 10回 10回

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21日の継続トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3255

コメント(2)

久しぶりのトレーニング再開ですね。
大変なときこそルーティン…ってのは、実際にはそうも行かないのだろうと思います。
ご無事なのは他の方のブログへの書き込みで分かっていましたが、やっぱりブログ再開されているの見るとほっとします。

ガソリンも大変ですね。
値上がりでぶーぶー言っていたのが恥ずかしい…。

penさん、コメントありがとうございます。
いつぞやの台風の時もそうでしたが、penさんのコメントにほっとします。
身体の疲労よりも精神の疲労が、実はダメージが大きいと実感
した次第です。

ガソリンなんですが、一昨日近所のスタンドに車で並んでいたお年寄りが
亡くなったそうです。事情聴取された後続の車の知り合いから聞きました。

沈静化するのを待つしかないと思ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2011年3月21日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6日の継続トレ」です。

次のブログ記事は「26日の継続トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12