27日の継続トレ

好天が続いているけど、最低気温は-4度くらい、最高気温は+5度前後
ということで、相変わらず寒い日が続いている。

腰の筋肉(左側)が痛いので大事をとってスクワットは中止。
痛みそのものはだいぶん和らぎ、かゆみを伴ったような痛み
になってきたから、もう少しの辛抱だろう。

ブルガリアンスクワット 右16回 左16回
8kg×2 右11回 左8回

スプリットスクワット 12kg×2 右11回 左12回
8kg×2 右11回 左12回

シッシースクワット 13回

スタンディングカーフレイズ 負荷かけて限界まで

加重クランチ 7.5kg 12回
5kg 12回

クランチやるとしばらく腹筋がつります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 27日の継続トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3196

コメント(2)

風邪が長引かなくてよかったです。
それにしても、まだまだ寒いですね。

fujitaさんが東京に主張があるのは
夏が多いのですか??
ジムのコーディネイト、靴だけ
決まってます。
ビブラムファイブフィンガーの
カンガルーの薄いやつ。

お盆休みを今とって自宅で食いたい物食って
飲みたいだけ飲んでたら、本日出勤する際スーツ
のウェストがきつくなってました。

今の部所から異動すると、出張は全くなくなります。
もし、残留だと出張はそこそこあります。
主に秋口だけれど、夏場もある確率高いです。

私は普段、ペゴスブーツ履いてトレしてます。
夏場はデッキシューズ。底が平らなのが気に入ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2011年2月27日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「25日の継続トレ」です。

次のブログ記事は「4日の継続トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12