豪雪


自宅玄関前です。
地面に積もった雪と屋根から落ちた雪を積み上げた結果
1階が埋まる程の高さになりました。
この玄関の奥でトレしてます。

s-CA330059.jpg

自宅前の道路です。
小さく見える青い看板が道路標示の看板です。

s-C30058.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豪雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3138

コメント(2)

うわあ、路面も真っ白ですね。
実家が北陸ですが、同じ雪国でもかなり違いますね。
北陸は気温が高いせいか、ぐちょぐちょになっちゃうので、こんなにきれいではないです。

でも四駆好きとしては、その性能を生かせる環境がうらやましかったり…いや、すみません。
こんなこと言ったら怒られちゃいますね。
雪の降らない地方に住むようになって18年、そのしんどさ大変さを忘れかけて美化してきています。

今年はシベリアからの寒気団が連続してやってきたそうで、
いつもは、みぞれ程度の中国地方も雪になってしまった
ようです。

当地は例年、湿り気の多い雪が降るんですが、今年は連日
の真冬日でさらさらなパウダースノー状態です。

こちらの人達はみんな四駆の車買います。
私の家も普通車3台ありますが、みんな四駆です。
発進が楽なのが良いですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2011年2月 5日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「27日の継続トレ」です。

次のブログ記事は「6日の継続トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12