27日の継続トレ

 昨日、今日と晴天が続き雪も落ち着いたけれど、今晩再び大雪
の模様。私の住んでいる所は現在130cmの積雪。屋根から降ろした
雪が加わり、約2.5m程の壁ができている。
忘れなければ今度写真載せます。

 同年代の同僚がいるけれど、彼の住まいは山のふもとで積雪が
160cmほど。夫婦そろって退職したら年老いた両親とともに、もっと
便利な土地(といっても県内)に引っ越しするそうな。

 私も一人暮らしだと退職したら南国にでも移住するけれど、両親と
妻子がいては、無理というもの。

ブルガリアンスクワット 8kg×2 右8回 左9回

スクワット 40kg 11回
 60kg 8回
 50kg 7回

ベンチプレス
 40kg 12回
 43.75kg 8回
 48.75kg 6回 左1.25kg加重
 43.75kg 7回 ワイドグリップ 左1.25kg加入
 41.25kg 6回 ワイドグリップ  〃

ダンベルフライ 
 12.5kg×2 8回
  8kg×2 9回

加重クランチ 7.5kg 15回
加重シットアップ 5kg 7回
サイドベント 12.5kg 左右限界まで

右肩痛もだいぶん気にならなくなってきたけど、稼働範囲は狭く、
可動範囲を広げると痛い。

土日は同僚達と仙台一泊旅行。キリンビール工場などを見学して
飲みまくり、食べまくりの予定。
月末締め切りの占いの原稿どうしよう、、、、、、。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 27日の継続トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3125

コメント(2)

写真、見たいです!
雪合戦とか脳天気なことする気も
おこらないだろうな。

スクワット増えてますね。

写真は、次のトレ日記の時に貼りますね。

スクワットは、土日トレできないのでちょっと
がんばりました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2011年1月27日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「23日の継続トレ」です。

次のブログ記事は「豪雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12