10日の継続トレ

土曜から今日月曜まで、最高気温がマイナスの真冬日だった。
雪も多く積もり70cmくらいなったのでは(実際はこの倍くらい降っている
けど、自重で圧縮されていく)。

連休の間はごろごろしていて全く覇気がなかった。
冬季性の軽い鬱状態かも。
トレにも身が入らない。ちなみにトレ場所の気温は3度。

ブルガリアンスクワット 右11回 左12回

スプリットスクワット 8kg×2 右12回 左9回

スクワット
 40kg 13回
 50kg  9回
 45kg  8回
 45kg  7回

スタンディングカーフレイズ 負荷かけて限界まで

ハンギングレッグレイズ 7.5kg 13回
 5kg 10回
 無負荷 8回

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10日の継続トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3093

コメント(2)

プレート付け替えてるときやレストの間に体が冷えてしまいそうですね。お気を付けください。

朝のワークアウトでは私も似たような状況ですが6~8度くらいあります。fujitaさんのとこよりやや暖かいです。

decanecoさん、どうも。

いやあ、積雪が1mを越えました。
私が子供の頃は二階から出入りできましたから、まだまだですが
この寒さと積雪はしばらく続くそうですね。

すごい厚着してトレしてます。
下は、ユニクロで買ったウォームイージーパンツ、上は厚手のシャツの上に
トレーナー着てます。

前薄着してベンチプレスしたら、頭痛になってしまいました。
たぶん手足が冷えてその分の血流が頭部に行ったせいだと思います。

手袋は、革の作業用手袋をしてからこごえることはなくなりました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2011年1月10日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7日の継続トレ」です。

次のブログ記事は「14日の継続トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12