26日のリハビリトレ

現状は維持にしているけど、これがけっこう辛い。
何が辛いかというと、トレしても疲労回復が遅いし、重量も伸びない。
減量してた頃は、痩せていくのがモチベーションだったけど、維持は
何のモチベーションも湧かないのが難点。

ここ1週間くらい、食べる量を増やしてみた。
トレに意欲が湧くし翌日の張りも十分。しかもこの厳寒期には、ありがたいことに
トレ後の身体ポカポカ状態が長続きする。
でもこれ以上サイズ増やすとスーツが入らなくなってしまう。

あと、今まで野菜全くといっていいほど摂取してなかったので、
積極的に取り始める。LDLを少し下げなきゃ。

アシストチンニング 13回 10回
 〃ビハインドネック 8回 7回

ベントオーバーローイング
 35kg 10回 6回
 30kg 10回 10回 9回

# 降ろす際に右肩が引っ張られて痛い。
  また、背中よりも先に上腕や二頭筋が疲れる。
  17.5kgでワンハンドローやってた方が効いている感じがする。

加重クランチ 7.5kg~5kg 10回+5回
ハンギングレッグレイズ 5kg 8回

# 加重したクランチの後、無負荷でクランチやったら腹筋がつって
  しまった。

 明日もまた飲み会がある。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 26日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3062

コメント(4)

fujitaさん こんにちは!

今年は3回も蒲田でお会いできて楽しかったです。
オフ会でも色々とお話できて有意義な時間を過ごせました。
来年は、kaeさんと3人でGG大森に行ってからオフ会しましょう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

badさん

今年はお世話になりました。
私が出張した折り、お土産をたくさんいただき、本当にありがとう
ございました。何か、かなりご迷惑おかけした感じしてます。

来年度は、人事異動がなければ、大田区に行きますのでよろしく
お願いいたします。

GG大森ですが、ジムに行くのは初めてなので、事前にいろいろ
お聞きすることがあるかもしれませんが、アドバイスお願いいたし
ます。

それでは、badさんが来年も良き年であることを祈念して。


来年こそは、ジムデビューしましょう!
それから、来年がどんな年か、掲示板で占いが
無いのがさびしいですよね~

fujitaさんも飲み会続きで忙しいかなあ?
また時間のあるときに、お願いします!

今月は私は維持に終わりそうな予感です。
確かにモチベーションがどっちつかずで面白く
ないですよね!
fujitaさんには、いったん増量用の服を用意して
ほしいです。

kaeさん。

来年の占いを載せますね。それから、増量はスーツのサイズに合わなくなるのが
恐ろしいので、躊躇してます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年12月26日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「2011年の占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12