21日のリハビリトレ

ここ数日ものすごい好天が続いている。
今日は最高気温が18度ほど。猛暑の影響なのか、地球温暖化なのか
不明だけれど、北国にとってはありがたい。

今年1月から何回トレしたか数えてみたら、105回だった。
ブログはトレしたら書くことにしているので、数を数えるのに至極便利である。

このペースでいくと12月末までに120回ほどになろうか。
内容はともかく、3日に1回のペースであるから、我ながらすごいと思っている。
今後は、負荷を上げるより長期休業がないようトレを継続したい。

ベンチプレス
 30kg 16回
 40kg 11回
 45kg  7回
 40kg  8回
 35kg  9回

アシストディップス 11回 7回

アップライトロー
 12.5kg×2~8kg×2 8回+10回

クランチ
 7.5kg~5kg 9回+6回

サポートレッグレイズ 5kg 7回

23日の祝日に背中をトレする予定

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2931

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年11月21日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20日のリハビリトレと健康診断結果」です。

次のブログ記事は「23日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12