29日のリハビリトレ

同僚達が、ダイエットにはウォーキングが良いと真剣に話している。
ウォーキングは時間当たりの減量効率は最低ではないかと思っている。

その昔、測量系の仕事をしている時は、一日10km以上、概ね
4カ月以上歩いたけれど、ダイエット的にはいまいちだった。
これが5年ほど続き身体は絞れるけれど、なんか萎んでしまう感じ。

毎日忙しいので、平日のトレは気乗りしないけど、ちょっとやった。

アシストチンニング 14回
ビハインドネック 10回 8回

ワンハンドロー
 17.5kg~12.5kg 右10回+7回 左10回+8回
 12.5kg~8kg 右13回+9回 左12回+9回

アシストチンニング 8回

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 29日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2758

コメント(2)

日本酒の販売、気候が良くなると、忙しくなりそうですね。
お米の収穫で新酒の準備とか??
fujitaさんは、もう熱燗だそうで!うらやましい。
私も今月後半からお酒を飲み始めてみますよ!
トレの重量が上がればいいなあ(お酒だけでは無理か)

kaeさん、どうも。

10月16日(土)、17日(日)の大田区産業プラザでの
展示販売ですが、天気が良いと来場者も多くなり嬉しい忙しさ
になります。

新酒の仕込みはこれから始まりますが、今年の秋田県内の
米は高温障害と倒伏であまり良くないらしいです。酒米は
県外から購入している蔵が多いので影響は少ないかと思い
ますが、心配です。

お酒は発熱作用が続くので、寒い夜は具合が良いですが、
トレした日は身体が熱くなってたいへんです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年9月30日 06:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「26日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「2日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12