22日のリハビリトレ

おととい、オリエントの腕時計を衝動買いしてしまった。
購入するつもりはなかったけれど、あまりの安さに目が点に
なってしまった。

楽天で偶然入ったショップで見つけた。約6割引き。海外逆輸入
モデルではなく、歴とした国産でカタログ落ちしたばかり。
その時計の型番を楽天で検索をかけても他のショップで売られている
はずの同型の時計はヒットしない。

よくよく調べたら、そのショップ時計の型番を誤って記載していた
ため、検索に引っかからず、他の購入者達は気付かなかった
模様。

ちなみに、私はポイント使って、7割引ほどで購入した鬼です。
s-img57179266.jpg
スクワット
 40kg 12回
 55kg  8回
 65kg  5回
 55kg  5回
 50kg  7回
トレ場所の玄関の気温は30度あった。つらかった。

シッシースクワット 限界まで
スタンディングカーフレイズ負荷かけて限界まで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 22日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2553

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年7月22日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「19日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「25日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12