18日のリハビリトレ

忘れもしない今年1月1日から腰を痛め、ダイエットを開始。
春まで体重はそこそこ減って、ウェストも20代後半の頃まで回復。
春からスーツを買いそろえ、靴もあつらえ、身体のついでに、
時計もオーバーホールした。

夏を迎えるにあたり、気付いた。スーツばりっと着る機会春から今まで
なかった。今後もなんか無さそう。
ああ、失意の夏。

それから、ちょっとした考察。
夏に向かって、ベンチプレスの重量が落ちている。大胸筋の密度も
落ちたみたい。それに比べ脚は順調。
たぶん、夏は暑くて脚部に血液、体液が集まるためと思う。冬場は逆
に上半身が順調。トレしても足下寒くてパンプしづらい。

ベンチプレス
 40kg 13回 10回(ワイドグリップ)
 50kg  4回
 45kg  8回
 45kg  7回(ワイドグリップ)
 40kg  9回

アシストディップス 10回 8回

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 18日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2545

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年7月18日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「19日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12