20日のリハビリトレ

今日は午前中から雷雨。
夕方から飲み会がある。

アシストチンニング 11回 10回 9回
# 最近は体重が減って楽になった。両足のつま先をちょこんと
 付けて、最低限のアシストでやっている。腕を伸ばしきると、右肩
 が痛くなるのは以前のとおり。

ワンハンドロー
 17.5kg 右 9回 8回 左 10回 10回
 かなり背中に効くように(意識できるように)なった。
 けど、効くのは後背筋の外側や大円筋のような気がする。

ベンチプレス
 30kg 14回
 45kg 10回
 50kg  6回
 45kg  6回
 40kg  8回
# 相変わらず右肩が痛い。ワイドグリップにするとてきめん。
 
ダンベルフライ 12.5kg 8回
# これも右肩、、、。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 20日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2459

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年6月20日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「18日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「24日と26日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12