18日のリハビリトレ

今日は最高気温29度、曇り空で湿度が高い。

最近というか、春から熊があちこちで出没している。
私の勤務先付近でも熊に襲われてケガした人がでた。

私の住んでいる地方(勤務先も含めて)は、別に山間地ではない。
この写真の中に小さく自宅が映っている。奇特な人がバルーンから
空撮したとのこと。
s-mytown3.jpg

自宅から2kmほど行ったところにある温泉地。この写真の
向かって左側で明日パークゴルフをやる予定。
s-mytown.jpg

スクワット
 30kg 16回
 45kg 10回
 60kg  6回
 55kg  6回
 45kg  6回

スタンディングカーフレイズ 負荷かけて限界まで。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 18日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2456

コメント(4)

うわあ、どのお家でしょう、どれでも、豪邸です。
もう一つ思ったのは、一人車一台の世界かなあ。

京都は、家賃も駐車場も高いし、駐車場の幅も極せまです。

私は昔から自分の夢にその時住んでいるところが出てきて、
開かずの扉を開けたら、知らなかったスペースとか、
屋上に露天風呂が出てきたりして、夢にもかかわらず
「これで、月○○万円やったら、安いやん!」て言っています。

どの家も敷地が広く庭木が必ずあります。
豪邸というよりも、昔からずっとその場所に住んでいる
ので土地代はかからない。家賃もかからないということ
でしょうか。

車は免許証人口1人につき1台です。
私の家では4台ありますが普通です。
多い家では、6~7台あります。

夢に新しい家が出てくるということは、
転居願望でもあるのでしょうか。

これは、fujitaさんの得意分野?(夢占いは無しですか?)

新しい家でなく、今の自分の賃貸で知っている以上にスペースが
あったっていうオチの夢です。
池のある裏庭も実は家賃に含まれていたとか・・

今住んでるところの家賃を夢の中で正しく言っているんです。
そんなにストレスなんかなあ!
もし自分が家賃のかからない所へ引っ越したら
この夢は見なくなるかもしれません。

占いというよりも、夢というのは、その人の自覚できない願望
が現れたり、覚醒時に感じたストレス解消のためにあるそうです
から。

たぶんkaeさんが自覚し得ない願望として、今の賃貸、もう少し
広ければ、庭があればというのが潜在意識としてあるのでは。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年6月18日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「20日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12