17日のリハビリトレ

今日、なんか痩せた気がしたので体重を計ってみた。
体重67kg 体脂肪率20%

5月1日と比べ体重は1kg減、体脂肪率は変わらず。
筋肉が落ちているのだろうか。
ウェストは順調に減っているので良しとしよう。

家内がノートパソコン欲しいというので、ネットの中古専門店から
購入した。
セレロン2.2、メモリ1GB、XPpro、ハードディス20GB、DVD読み込み
15インチTFTで3万円。それに、無線LANカードとマウスで7千円。
計3万7千円。

ハードディスクは少ないけれど、筐体は磨き上げられて新品までと
はいかないけれど、極上な状態。YOUTUBEにはまっている。

それを見た娘が欲しい、欲しい病にかかって、昨日同じ機種を追加
注文した。デジタルドラゴンという、企業のリース切れした製品を扱って
いるところから購入。

アシストチンニング 12、12 10

ワンハンドロー
12.5kg 右12 左12
17.5kg 右10 8 左9 10
12.5kg 右13 左12

レッグレイズ自重限界まで


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 17日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2358

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年5月17日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「19日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12