13日のリハビリトレ

今日は最高気温が9度で寒い1日だった。

昨日は、会議が終わった夜8時頃から飲み始めたんだけれど、
行った先の飲み屋さん、みんなお腹が減っているので、どんどん出して
と言ったにもかかわらず、漬け物3種類とか、焼きそばちょっとしか
出てこない。

おかげで、すごく酔いました。

連日の晩酌を止めて、粗食ダイエットを始めてから、内臓が軽くなった
ような感じで、気持ちよく酔えるようになりました。

ウェストは以前と比べ、ベルトの穴一つ半減りました。
午前中は穴二つ減らして使用、午後は穴一つ減らしてます。

ベンチプレス
 35kg  16回
 45kg   9回
 55kg   3回
 50kg   6回
 45kg   8回
 40kg   9回 ワイドグリップ

アシストディップス 自重 12回

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 13日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2347

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年5月13日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「17日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12