6日のリハビリトレ

早朝パソコンをスタンバイ状態から復帰させたら、画面が黒いまま。
一週間ほど前から、すぐ復帰しないことがあったのでまたもやと思い
放っておいたけれど直らず。

ついに、パソコンのグラフィックカードが逝ったと思い、パソコンの蓋を開け
ボードを挿したり抜いたり。
このパソコン2003年9月購入の老体。OSはxpでメモリ1GB今まで故障
したことがなかったので、ついにきたかと思った。

その後強制起動を繰り返しても解決しない。
もしやと思い、ケーブルを替えてみてもだめ。

最後の手段で、使っていない17インチ液晶ディスプレイに接続したら、
映るではないか。

1年ちょっと前に購入した、19インチワイドディスプレイ、
保証タイマー内蔵だったとは、と落胆しつつ勤務へと向かった。

一応、購入先にTELして保証書を確認することに。
何と3年保証。いいメーカーだとすぐに心変わりした私でした。

19インチワイドは、1400×900解像度、緊急に使っているディスプレイ
は17インチ1280×1024。文字は小さいけれど、縦長も結構良い。
ただ、シャープ製なので明るすぎ。

ベンチプレス
30kg 18回
40kg 12回
50kg  8回
45kg  7回
40kg  9回
30kg 11回

アシストディップス 11回

ここで、長男を迎えに駅に行きトレ終了。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2318

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年5月 6日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「8日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12