30日のリハビリトレ

単なるグチです。

上司はブランドを作れ、ブランド化しろ、と口うるさく言うけど、
ブランドは単なる商標。

いわゆる、神格化される程のブランドに成り上がるには、
消費者の選択あってこそ。
生産者(製造者)や販売者が宣伝工作しても、神格化される
程のブランドにはなれませんて。

以上グチ終わり。

普段は相変わらず肩が痛いけど、入念に準備運動し、軽い重量
でアップするとあまり痛まなくなる。
とにかくブリッジして、胸の筋肉だけで挙げるようにしている。

ベンチプレス
 30kg 18回
 40kg 10回
 55kg  3回
 50kg  6回
 45kg  6回
 40kg  7回

水平より肩を下に落とすと痛いので、ダンベルフライは省略

クランチとレッグレイズのスーパーセット。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 30日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2304

コメント(4)

私も何かグチを。

仕事場に「トイレットペーパーのちぎりかたが、汚い人」
がいます。半年ほどで誰か特定できました。
なんか、20cmにわたり、ななめにちぎれています。
片手で力まかせに引っ張っているんでしょうか。

別に三角に折れとはいいませんが、(それもまた嫌)
点線に添ってホルダーから5センチ以内でちぎってほしい。
ななめの長いちぎり後をみると、切羽詰ったかんじが悲しい。
自分はがまんしますが、仕事の大切な人に見られるのが
いやなので、注意すべきか迷っています。

さて、飲みましょうか。いや、トレにぶつけましょうか。

kaeさんもグチありますか。

最近晩酌は週に1回か2回ですが、翌日の疲れがひどくなるため
ちょっと罪悪感があります。

自宅玄関トレしているので、トレにぶつけると家族から白い目で
見られそう。

私の場合は、ネットショッピングでストレス解消しそうで怖いです。
楽天ゴールデンウィーク中のセール始めたようです(毎週何かやって
いる感じではありますが)。

よく肩を気にされていますが、
胸の種目からバーベルベンチプレスをはずしてみる、
なんて考えられたことありますか?

どうも。

バーベルのベンチプレス以外はやろうと思った
ことはないです。
ダンベルだと、コントロールするために、肩の
筋肉を使いそうで。

ただ、ペックデッキは欲しいと思ったことあります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年4月30日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「29日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「2日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12