20日のリハビリトレ

減量(粗食ダイエット)は順調に推移しているようだ。
平成12年頃に購入したベルトが入るようになってきた。

ブルックスブラザースのベルトで、サイズは32インチ。
アメリカのベルトは、ウェストサイズごとに売っている。

cmにだと81cmだけれど、5つある穴の中心(3番目)
は80cm以下。

アシストチンニング 10回 9回 8回

ワンハンドロー 15kg 左14回 12回 12回
              右 14回 11回 11回

アシストチンニング・ビハインドネック 9回 8回

ダンベルカール 10回 8回 9回

サイドベント 12.5kg 8回 9回

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 20日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2162

コメント(2)

自分に真似できないことを前提として、、、

お酒を控えてやっぱり違いますか?
でもいつか、一緒にお酒飲んでみたいですね!

ただいま、2合飲酒済みです。

kaeさんお久しぶりです。

私は現在素面でネットを巡回しているところです。

晩酌をやめた感想というか、体調の変化は次のとおりです。

1 疲れが翌日に残りにくくなった。そのため日中仕事をしていても楽

2 中性脂肪が減ったように思う。耳たぶに脂肪の小さな固まりみたいな
  のがたまに出たけれど、晩酌止めてから出なくなった。

3 睡眠時間が短くても大丈夫、ただし夜寝付くのに時間がかかるように
  なった。ただ、血圧が下がったせいか、朝起きるのがつらくなった。

>でもいつか、一緒にお酒飲んでみたいですね! 

はい、私も晩酌は中止してますが、飲み会があれば積極的に参加し
かなり飲んでます。

オフ会とかあれば参加したいところです。
私の知り合いに造り酒屋があるので、そこの美味しいお酒持参します。

>ただいま、2合飲酒済みです。

かなりやりますね。
いつかお会いしましょう。


コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年3月20日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「18日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「21日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12