23日のリハビリトレ

腰の回復率80%
なんか左腰と深部腹筋がこっている。あるくとちょっと痛い。

私の同僚で出向している人がいるけど、目出度く帰ることになり、
送別会を北海道でやることになった。

このために、月々積み立てをしており、初日はサッポロビール園、次の日は小樽、
3日目帰郷という二泊三日コース。

2月になると、長男の受験の付き添いで上京。
それから大田区へ。

朝食
アクエリアス+プロテイン3サジ、ご飯茶わん半分、ほうれん草
昼食
味噌ラーメン2玉、チャーシュー
間食
アクエリアス+プロテイン2サジ

アシストチンニング
ビハインドネック 10回、10回、9回
通常 9回、8回、8回

ダンベルカール 左右8kg 12回、10回、9回、8回

クランチ 自重 限界まで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 23日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1969

コメント(2)

受験の季節ですね。
渋谷駅、新宿駅、横浜駅で巨大迷路と人の波に恐ろし思いをしましたw試験前に神経使うので、田舎ものには都会の受験はつらかったです。

sniperさん、どうも。

私も初めて上京した時、あまりに人が多くて、
東京は毎日お祭りがあるのでは?
と思った程です。

長男は、合格は難しいと言ってますから、
東京に住むことはないかと思います(ちと残念)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年1月23日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「21日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「25日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12