6日のトレーニングと食事

一昨日、地球が静止する日というDVDが安売りさているので購入
自宅で見たら、あまりの内容に、脳が静止しそうになった。子供達
にも見せて、この喪失感を共有してもらおう。

昨日は友人達と麻雀をやったが、若干負けた。
くやしくて、晩酌しながらネット麻雀の天鳳で夜遅くまで闘って若干勝った。

今日はhisaさんお勧めの書籍代謝の栄養学をざっと読む。
bcaaさんの古いIDを見つけて過去ログを読む。

朝食
ご飯茶わん1杯、魚肉ソーセージ。
昼食
月見うどん1玉、鍋焼きうどん卵入り1玉
間食
プロテイン3サジ+水
練乳入りコーヒー1杯

ベンチプレス 30kg15回、40kg12回、55kg5回 50kg7回
インクラインベンチプレス 40kg10回 40kg8回
ダンベルフライ 8kg12回 8kg10回
まだ、右肩が痛いのでワイドグリップは難しい。 

# 昨年の10月頃、医者に行ったら、看護士から腕を回してくださいと言われ
# 痛いながら回したら、「あら、回るんですね」と言われ、その後登場した医師からは、
# ビニールのボールを買って背中の下に置き、ごろごろしてくださいと言われたのみ。

ダンベルショルダープレスとアップライトローのスーパーセット
8kg 15回、8kg10回、8kg7回

サイドベント 8kg 左右12回ほどづつ
ドラゴンフラッグ風 レッグレイズ 5回
レッグレイズ 6回

プチ増量しているせいか、今日は汗がいっぱい出た。
着ているのは、下がジャージ、上はTシャツにスェット。
室内気温は10度C。汗で眼鏡が曇ったほど。心拍数は
130~120くらい。

夕食
スパゲティペペロンチーノ+塩漬けオリーブ 大皿いっぱい

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1812

コメント(3)

fujitaさん
地球が静止する日、レンタルしようと思ったらダンナの「悪い事は言わん、やめとけ、、」と一言。
全てを理解し、借りなかったのは正解なんですね、、、。
キアヌ結構好きなんだけどなぁ。

>痛いながら回したら、「あら、回るんですね」
爆笑! あーーー、私も言ってるかも、反省。
なんか病院に来る、って「すんごいダメ」な時と医療者は勝手に思ってるので
心の中で「なーんだたいした事ないじゃん」と思い、それが滲み出てしまってるかも
しれません、、、。代表してすみません、、、。(笑)
実際は検査結果に出ない時くらいから辛いんでしょうが、一般の医療的にはどうにもしてあげられなくって
湿布出しまくりとか、しよーもないアドバイスになっちゃいます。

mokoさん、コメントありがとうございます。

地球が静止する日、是非ご覧になってください。
涙出ます。お近くに住んでいたら、クリスマス
プレゼントにしたいくらいです。

キアヌは悪くないです。かっこいいです。
私もマトリックスの大ファンなのですが、脚本
と特殊効果と相方とロボットとその他が悪いです。

50肩の左肩が治って、右肩も急性期が過ぎたのですが、
健康診断の結果を聞きながら、勤務先の嘱託医(整形外科
もやっている)に診察を受けに行ったのです。

ウェイト上げてるとも言えず、雑談が多くなりまして
しかも医師が高校の先輩なもので、、、。

>代表してすみません、、、。(笑)

いえいえ、お気になさらずに。
今は日常生活は全く問題なく、ベンチプレスとチンニング
の時痛みがある程度で、それも日ごと軽くなってますから。

医療だと完全に壊れていないと対象じゃないからなあ、、、。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年12月 6日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「8日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12