22日のトレーニングと食事

不覚にも風邪をひき、18日振り替え休日をとってしまった。
当地は最高気温が10度C以下の一桁なのに、暖房入れず、
体温だけで連日自室でパソコンやってたのが原因だと思う。
いくらトレーニング後にシャワーを浴びてぽかぽか状態だと
いってもね。

あと、食う量も落ちたと思う。
仕事が休みの日は大好きな鍋焼きうどんとプロテインだけだと
さすがにだめだね。

なんでも相談室の過去ログを読んでいるけど、ここにもいらっしゃる
常連の方々の、掛け合い漫才めいた話がウケル。

朝食
ウィンナーソーセージ、ご飯茶わん1杯、みそ汁、ブロッコリー
プロテイン2サジ+水

昼食
自作チャーハン(ネギ、チャーシュー、卵1個、ご飯茶わん1.5杯)、
自作鍋焼きうどん

スクワット 4セット
ブルガリアンスクワット+ダンベル 左右2セットづつ
ブルガリアンスクワット 左右1セット
シッシースクワット 1セット
スタンディングカーフレイズ 1セット
トレーニング後にプロテイン2サジ+砂糖+水

夕食
焼き肉、ブロッコリーの予定

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 22日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1759

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年11月22日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「16日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「23日のトレーニングと食事と今後のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12