16日のトレーニングと食事

久しぶりに某相談室を覗いてみた。
Anさん他数名の方々が良識派として頑張っておられた。
天動説中心の時代に地動説を唱えたコペルニクスの
を彷彿とさせる、活動でございます。
問題は、真っ向から反対し激論を交わす相手(ボスキャラ)
はおらず、雑魚キャラやスライムが何と多いことか。
何回書いても、何回書いても、湧いてきますね。

なお、私がやっている占星術は未だに天動説で、
偉大なる師はプトレマイオス(トレミー)です。
ここはゆずれないところです。

今日は振り替え休日でのんびりしていた。
朝食
ブロッコリー、鮭の切り身、ご飯茶わん1杯、プロテイン2サジ+水
昼食
蕎麦2玉+卵、プロテイン2サジ+水
間食
サンドイッチ、おにぎり1個、お茶

一昨日やった胸のトレーニング、右肩の調子が良いのでダンベルフライ
を真剣にやったら大胸筋が痛い。ネガティブ動作のせいなのだろうけれど、
トレーニング初心者時代を思い出した。

ベントロー 6セット
アシステッドチンニング 3セット
ダンベルカール 3セット

やっぱり間食を摂ったせいか、運動強度が上がり心拍数が簡単に140程度
まであがる。セット間の休憩も1分程度で頑張れるようだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 16日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1738

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年11月16日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「14日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「22日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12