28日のトレーニングと食事

先週から、アレルギー症状が出てきた。秋の花粉症の可能性がある。

私の定番は5月中旬だけれど、秋の花粉症も結構あるとか。

目がしょぼしょぼして、鼻もつまる。晴天が続いた先週中頃から昨日まで

が特にひどく、26日(土)と27日(日)のトレーニングは休んでしまった。

筋肉痛というよりも、身体全体が炎症を起こしているような感じだ。

幸い今日は雨が降ったので、幾分緩和されたが。

 

朝食

卵焼き、野菜炒め、ご飯茶わん1杯

昼食

カツ丼定食大盛り(カツ丼大盛り、半熟卵、キャベツ千切り、豚汁2杯)

 

カツ丼大盛りなのに、カツは並、ご飯だけ大盛り。ご飯半分食べたらカツ

は無くなってしまった。残りに半熟卵をかけ、ソースをかけたキャベツを

おかずにして、豚汁で流し込む。豚汁はお代わりしたけれど(無料)、

これで930円って高くないですか。

 

私は結構大飯ぐらいなわけで(基準は同僚達)、いつも昼食に苦労してます。

都内のような安くて量の多い店はほとんどなく、毎日ビンボーしてます。

昼食パターンの代表的なものを列記すると、次のとおりです。

○中華料理店にて 750円

麻婆ラーメン大盛り(麻婆豆腐+ラーメン、辛さを最強にしてもらう、麺はすごく多い)

○ラーンメンとん太にて 950円だったと思う

醤油ラーメン大盛り+ハーフカレー+サラダセット(けっこうお腹いっぱいなる)

○和食レストランにて 930円

日替わりランチ+ハーフ蕎麦+ご飯お代わり(ランチの内容によって不足気味)

○ラーメンショップにて 900円

チャーシュー麺倍盛り(チャーシューがおいしい)

○お弁当400円+生うどん200円

けっこうお腹いっぱいなるけれど、日替わり弁当に当たりはずれあり

 

身体全体が炎症気味な訳だけど、だましだましトレーニングする。

ダンベル・パラレルスクワット 左右3セットづつ

ブルガリアンスクワット 左右2セットづつ

シッシースクワット 1セット

スタンディングカーフレイズ 1セット

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 28日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1540

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年9月28日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「25日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「30日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12