25日のトレーニングと食事

昨日、東京出張用のキップや宿泊を手配してきた。

どうも、東京は春と秋の気候が過ごしやすい時に多くの行事が組まれる

せいか、秋はホテルが値上がり傾向。

それにもかかわらず、大枚をはたいて予約、現金で支払いすると、JRのVIEW

カウンターのお姉さんは、うっすらと微笑んでくれた。

 

朝食

卵焼き、野菜炒め、ご飯茶わん1杯

昼食

鮭・イクラ弁当、生うどん

 

ベントオーバーローイング 6セット

アシステッドチンニング 3セット

ダンベルカール 3セット

ダンベルハンマーカール 2セット

ドラゴンフラッグ風レッグレイズ 1セット

レッグレイズ 1セット

サイドベント 1セット

右肩が痛くてチンニングではさっぱり背中を刺激できない。

ドラゴンフラッグ風のレッグレイズの後、普通のレッグレイズを

やる。その後起きあがろうとすると、腹筋が痙攣する。

 

夕食

大きな餃子6個、ナスの油炒め、日本酒少々

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 25日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1531

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年9月25日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「28日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12