22日のトレーニングと食事

今日はお隣で花火大会があるので、自宅近くのJRローカル線が乗車率200%

くらいになってます。通常1時間に1本なのに臨時列車も走っているようです。

花火大会は9時30分頃に終わりますが、車の渋滞は翌朝まで続きます。

10年くらい前までは、ローカルな抜け道があって、地元の人はそこ通ったの

ですが、車にナビが付いてからはどの道も渋滞です。

人口4万の町が今日だけ50万人(一説には60万人)になるのは、ちょっと

異常です。有料桟敷の売り上げ数千万円がほとんどゴミ処理に費やされる

そうな。

 

朝食

卵焼き、ナスの油炒め、ご飯茶わん1杯

昼食

自家製チャーハン茶わん2杯(ネギ、チャーシュー、コーン、ご飯、XO醤、

鶏ガラエキス、コショウ、塩等で作った)。ラーメン1食+キムチ2皿

 

ベントオーバーローイング 5セット

ベンチプレス 5セット

ダンベルカール 3セット

アップライトロー 3セット

前回のトレーニングから間が空いたので胸と背中を一緒にやりました。

右肩にきついダンベルフライ、チンニングはカット。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 22日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1435

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年8月22日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「21日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「25日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12