7日のトレーニングと食事

今日出張から帰ってきた、先ほどトレーニングを終えました。

8月に入ってから残業と休日出勤、出張と恐ろしいほど忙しかったです。

当地はまだ梅雨明けせず、うっとおしい毎日。

 

朝食

ホテルで和食のバイキング

おかゆ2杯、ご飯1杯、鮭の切り身、マグロの切り身、卵焼き、ひじきの煮付け、

みそ汁2杯、その他いろいろ。

ご飯をよそってくれるお姉さんの所に3杯目のおかわりに行ったら、何も言わず

おかゆをもろうとしたので、「すみません今度は普通のご飯を、食いしん坊なもので」

と言ったら、「朝から素晴らしいです」と微笑んでくれました。理解ある人はいいなぁ。

 

昼食

担々麺セット(担々麺、回鍋肉、ご飯、杏仁豆腐)

 

ベントオーバーローイング 5セット

チンニング 2セット

ダンベルカール 3セット

相変わらず右肩が痛い。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1394

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年8月 7日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「29日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「9日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12