21日のトレーニングと食事

昨日、ドジョウをもらってきた。19日大雨だったので採りに行ったそうな。

1日泥をはかせて、昨晩調理した。

日本酒と少量のお酒にドジョウを入れると、酔って静かになる。その後加熱処理する。

加熱後、ぬめりが出るのでザルに入れ水をかけ、ぬめりを洗い流す。

ゴボウ、日本酒少々、水を入れた鍋を火にかけ、ゴボウが柔らかくなったら

ドジョウを入れる。沸騰直前まで行ったらこの前作っておいたざる蕎麦のタレ

を入れる。

味とドジョウの柔らかさを見ながら、頃合いになったら火を止め、溶き卵を

入れ蓋をする。数分後に完成。

 

朝食

はんぺん、野菜炒め、ご飯茶わん1杯

昼食

オムライス、サラダ、たぬき中華(うどんのタレに中華麺を入れ、あげかすを入れたもの)

 

ベントオーバーローイング 5セット

チンニングビハインドネック 2セット

チンニング 1セット

ダンベルカール 3セット

ベントローをやっている時点で、前腕に筋肉痛があるのでハンマーカールは中止

しました。

プロテイン1サジ+ヨーグルト、ミックスジュース

 

夕食

ドジョウ卵とじ、日本酒(調理に使って残ったもの)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1363

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年7月21日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「22日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12