21日のトレーニングと食事

東京出張では、1日に2万5千歩から3万歩歩いていました。革靴履いて、ネクタイして

スーツ着て。汗でもうぼろぼろ。自宅に帰ってきてスーツはゴミに出しました。そのために

特価品スーツを着ていったのですから。

 

現在歯の治療中、虫歯を治療していったら目の奥の疲れが少なくなった。

当地では、昨日が27度、本日28度と夏日。

 

朝食

卵焼き(1個)、ナスの油炒め、ご飯茶わん1杯、プロテイン1サジ+ヨーグルト

 

昼食

札幌醤油ラーメン2食、サンマの缶詰、ご飯茶わん1杯

 

スクワット 4セット

ブルガリアンスクワット 左右1セット

シッシースクワット 1セット

スタンディングカーフレイズ 1セット

相変わらず根性がないのでスクワットは最低限の重量とセット数です。

 

間食

アイスコーヒー(微糖)、デカビタC

滅多に飲まないものを二つの飲んだらひどい胸焼けしてプロティン摂れず。

 

夕食

かに玉(卵2個分)、ご飯茶わん2杯、ナスの油炒め1皿、コーヒーゼリー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1284

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年6月21日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「24日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12