4日のトレーニングと食事と靴

連休もじっと家にいて節約生活だけど、晩酌の量が多くなった。

暇が有れば靴磨きをしている。上の画像は購入直後のもの(販売店の画像)、下の写真は

自宅で磨いて彩色したもの。上の画像のつま先部分の色に全体を統一して彩色した。

 

脚のトレーニングすると足のサイズは変化するのであろうか。

ずっと昔若かりし頃は、足のサイズ(長さ)が大きくなるのではないかと、おびえつつトレーニング

したけれど、杞憂に終わった。逆に土踏まずのアーチが鍛えられるようで、全長は短くなったような

気がする。年を経ると、このアーチが弱って足のサイズ(長さ)が大きくなるのは、靴の専門家

から指摘されている。

私の場合、甲が薄い足なので、アーチが鍛えられ甲高になっても問題なし、ラッキー。

 

s-746br-pair.jpg

 

 

 

s-SN3A0002.jpg

 

 

朝食

焼きたらこ、ブロッコリー小皿、ご飯茶わん1杯、緑茶2杯

 

昼食

ラーメン2食+もやしネギコーン炒め、緑茶2杯

 

間食

プロテイン1サジ+ヨーグルト+オレンジジュース

 

インクラインベンチプレス 5セット

ディップス 1セット

ダンベルアップライトロー 3セット

ダンベルショルダープレス 2セット

 

夕食

レトルトカレー、スパゲッティミートソース小皿、一番搾り飲酒中

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4日のトレーニングと食事と靴

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1037

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年5月 4日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3日のトレーングと服装」です。

次のブログ記事は「16日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12