23日のトレーニングと食事

今日は最高気温が10度以下で寒い1日でした。

桜が満開ですが、風が強いため散り始めたものもあります。

けど、hisaさんの食事内容いつ見ても涎ダラダラです。何という豪華な。

私というか家族は質素です。農家はどこもですが、塩っ辛いおかずで大量の

ご飯を食べるのが普通な生活(若者は違うようですが)。

 

朝食

魚肉ソーセージ炒め、野菜炒め、ご飯茶わん半分、プロテイン2サジ+ヨーグルト

緑茶2杯。コエンザイム、マルチビタミン。

 

昼食

12:30分から食事をとりながら、喫茶店で打ち合わせがあるとのこと。

量が少ないので最初に中華料理屋さんに行って、広東ラーメン+ラー油いっぱいを食す。

その後喫茶店で、オムライスとコーヒー。

 

ベントオーバーローイング 4セット

チンニング 1セット

チンニングビハインドネック 1セット

ダンベルカール 2セット

ダンベルハンマーカール 2セット

レッグレイズ 2セット

サポートレッグレイズ 1セット

サイドベント 1セット

 

夕食

ししゃも5匹くらい、豚汁、ハイボールの予定

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 23日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/990

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年4月23日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「21日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「29日の食事とトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12