15日のトレーニングと食事

今朝、起きて外を見たら雪が積もっていた。夜の間に降ったらしい。

東北の春はまだまだ遠い。桜の開花は私が小学生の頃は4月25日過ぎに満開になり、

4月29日の天皇誕生日が散り始めでした(運動会なので良く覚えている)。今は4月25

日だと散り始めですね。地球温暖化と騒がれているけど、寒い東北ではありがたいです。

 

朝食

ベーコンエッグ(卵1個、ベーコン4枚)、野菜炒め小皿、ご飯茶わん1杯

プロテイン2サジ+ヨーグルト

コエンザイム+マルチビタミン

 

昼食

ラーメン1.5玉、チャーシュー100g

その後昼寝

 

ベンチプレス 5セット

ディップス 1セット

ダンベルショルダープレス 2セット

アップライトロー 2セット

コカコーラ250cc

 

夕食

カルビ焼き肉 10個くらい、タマネギ炒め少々、ポテトサラダ

ご飯茶わん2杯

今日はお肉をいっぱい食べました。

私の両親(老人)は、肉は嫌いなので、焼き魚(切り身小)、キムチ、ポテトサラダ

を食べてました。そのせいか、私が肉を口にしたのは学校の給食が初めてで、

本格的に食べるようになったのは就職してからです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 15日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/854

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年3月15日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「14日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「16日のトレーニングと食事と服装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12