なんでも相談室

本題に入る前に昨日のトレーニングについて。

一週間ぶりの背中のトレーニングは筋肉が軽かったです。

使用重量も落ちてませんでした。

ベントロー5セット、チンニング2セット、ダンベルカール2セット、コンセントレーションカール2セット、

ドラゴンフラッグ2セット、レックレイズ1セット、サイドベンド2セット。

Tバーローは前やってましたので、今度入れようかなと思ってます。

 

本題のなんでも相談室なんですが、ここの過去ログを拝見することによって肉漢掲示板を知る

ことができました。感謝です。

在宅トレで知識はもっぱらインターネットや書籍から得るしかないため、今まではウェイトトレーニング

専門のサイトしか見ていませんでした。ちょっと趣向を変えてなんでも相談室を拝見したところ、

玉石混淆な回答の中でも、私の永年の疑問というか状況にぴったりの回答であり、その回答さ

れている一派の方々は肉漢掲示板にいらっしゃるようだと。

 

私の永年の疑問というか状況は次のとおりでした。

○ウェイトトレーニングをやった日の夜は身体がほてって眠れなくなるほど。秋田のつらい冬も

湯たんぽいらず、電気毛布いらず。筋肉の炎症とは違うと思っていた。

○有酸素運動嫌いの私でもきちんと体脂肪が落ちる。なぜ、有酸素運動しなけりゃ痩せないはず

(書籍)なのに。

 

ご恩返しのために、なんでも相談室や肉漢掲示板でアドバイスなどしなければとも思いますが、

前者は変な回答者が多くて(特にシリウス星人)、後者は私のような独学&へなちょこ(スーツ

に身体を合わせるなんて)には及ぶものではないと思ってます。

という訳で、特技の【オカルト】な占いでもと、、、、。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんでも相談室

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/628

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年1月12日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私のトレーニング」です。

次のブログ記事は「ダイエットらしきもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12