9日のトレ


トレーニングを教えている同僚がいるけれど、
ちょっと困ったちゃん。
フォームなどは言うことを聞くけど、それ以外
は全くだめ。

軽い重量でやっているので、プロテインを飲む
必要はないけど、タンパク質多めの食事を
心がけ、卵は3個まで食べても良い。

安い栄養剤でも飲むように言っても、全く
実行せず、風邪を引いて全くなおらない状態が
続いている。


足上げベンチプレス
40kg 15 600kg
50kg 10,8,8,5 1550kg
45kg 8 360kg
計 2510kg

サポートレッグレイズ
7.5kg 13
5kg 12
2.5kg 10        
      

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4298

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2017年5月 9日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6日のトレ」です。

次のブログ記事は「11日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12