10日のトレ

7月はじめ頃から、腰の筋肉痛が抜け切らない。
ストレッチをすると軽減するので、おそらく筋肉痛。
その原因としては、、、。

6月頃から体重が増えたためと思うけど、ウェストで
1~2㎝ほどなので、+2kg前後で腰痛になるものだ
ろうか。

体重を落とした時も腰の筋肉痛になったけど、あれ
は筋肉量が落ちたせいだと思う。
ということで、スクワットを今まではワイドスタンスで
フルボトムだったのを、若干足幅を狭め、つま先の
開きを90度くらいにしてやってみた。

フルボトムスクワット
40kg 15 600kg
50kg 10,8,6,7 1550kg
計 2150kg

スタンディングカーフレイズ
負荷かけて限界まで    





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4194

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2016年8月10日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8日のトレ」です。

次のブログ記事は「12日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12