18日のトレ

土曜と日曜の東京出張の時は、若干腰が筋肉痛だった。
この前のサイドベンドとクランチの影響だと思う。
今日になったらほとんど軽微になったので、スクワットを
やった。

東京出張の宿は、大井町にとって、ここでラーメン食べた。
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13044548/

餃子を3個頼み、キリンのハートランドビールを2本飲んだ
けど、その餃子1個あたりが大きい。普通の二倍位ある。
皮は厚めだけど、中身はジューシーでとってもおいしい。
一口では食べきれないので、結局普通の餃子6個分ある
のでは。これで250円。

ビールと餃子頼んだ時間というのが、5時過ぎくらいで
お客さんも私以外は1名ほど。サービスで玉ねぎのサラダ
をいただき、マスターとよもやま話。青森出身で、お店は創業
40年以上。

締めで、もやしラーメンを頼んだ。サンマー麺というのかな。
とろみのある醤油味ラーメンで、大きなモヤシが大量に入って
いる。
締めとしては最高だった。

帰りに名刺をいただいた。今度日本酒の地酒を持って行こう。

フルボトムスクワット
40kg 15 600kg
50kg 10,8,8,8,8 1700kg
計 2300kg

スタンディングカーフレイズ
負荷かけて限界まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 18日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4186

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2016年7月18日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「14日のトレ」です。

次のブログ記事は「20日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12