8日のトレ

一日の塩分摂取量を計算してみると、すごいことに
なっている。
いつものラーメンショップで、調子良い時はスープを
飲み干すけど、たぶん10gはいくだろう。日本人と
して塩分摂取量を守るなら、その日の朝食と夕食は
塩抜きにしないといけない。

普段の生活だと、朝食は素材の味と味噌汁のみ
なので、多分2gほど。

昼食はお弁当と味噌汁なので、やっぱり2gから3g
ほど(添付の醤油やソースは使わない)。

夕食は今日はトンカツなので、ソースを使った。
たぶん3gほど。

これだと10g以下になっている。ちなみにアメリカ
だと5g以内というのを何かの本で読んだことが
ある。
カップラーメン食べてスープ飲んだらあとは塩抜き
ということ。

まあ、日本人は塩抜きするとものすごく身体
から水分が抜けると思う。

ベンチプレス
40kg 15 600kg
50kg 9,7 800kg

ダンベルベンチプレス
15kg×2 13,9,10 960kg

ベンチプレス
40kg 10 400kg

計 2760kg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3974

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年2月 8日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6日のトレ」です。

次のブログ記事は「11日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12