1日のトレ

ちょっと太ったかもしれない。
ウェストが1cmくらい増えたかも。
たった1cmかもしれないけど、トレしながら
だから深刻だ。

以前、とあるブログで「外人は試着できない場所でズボンを
買う時、首に巻きつけてみる」と書いてあった。首周りの
2倍がウェストサイズだそうだ。

我が身を振り返ると、全くそのとおりで、長らく首周り
41cmのワイシャツだったけど、昨年あたりから新規に
購入するシャツの首周りは42cmにしている。

その日の体調(トレ後の浮腫など)によるけれど、
41cmできはきつく感じる時もある。逆に42cmでは
ゆるい時もあるけれど。

ズボンのベルトの穴は変わらないけど、微妙に
ウェストがサイズアップしている感じだ。

ということで、ドカ食いは避けようと思っている
今日このごろ。

アシストチンニング
14,12,9,7
アシストチンビハインドネック
10,8,8

ワンハンドロー
15kg 右9,9 左10,9

クランチ 15kg 18
クランチの後腹筋が引きつって苦しかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3894

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2014年5月 1日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「29日のトレ」です。

次のブログ記事は「3日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12