22日のトレ

既製品のA6スーツを取っ替え引っ替え
着て行っているけど、メーカーやスーツの
デザインによってサイズの違いがすごい。

ネットでたたき売りされているのが、
5年以上前に流行した、三つボタン+2タックスラックス
のスーツ。私にすればありがたいデザイン。

三つボタンなので、胸囲の張り出しが目立たない。
肩幅も大きめ、2タックなので尻周りも余裕はない
けど入る。もう少しウェストを絞ったデザインだと
いいけど、値段の安さにはかなわない。

イタリア製生地や日本の一流生地のもので、
1万円~1.5万円程で買えた。ここ1年ほどは
みかけないので、すでに在庫放出済か。

ダンベルベンチプレスのストレッチ感と大胸筋に
ダイレクトに効く感じが良い。
でも慣れないせいか胸より先に、腕や肩が
バランスを保てなくなる。今後やり込んでみたい。

インクラインベンチプレス
40KG 15
インクラインダンベル・ベンチプレス
15KG×2 13,8,8,8
インクラインベンチプレス
40KG 10

計 2110KG

クランチ 15KG 18,15

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 22日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3890

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2014年4月22日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20日のトレ」です。

次のブログ記事は「25日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12