9日のトレ

長男のスーツを購入するため、ショッピングセンター
に行ってきた。

試着のブースで、迷っている両親と男子。
試着したスーツが窮屈なので、一つ上のサイズを
試着し購入しようとしていた。

男性のスーツの場合、A、AB、B、BB(又はE)
という風に体型を現すアルファベットがある。
A体 標準体
AB やや肥満体
B体 肥満体

号数で適応身長を現す。
4 165cm前後
5 170cm前後
6 175cm前後

したがって、170cm前後の人は5号の
スーツを試着し、袖丈や着丈を確認し、
仮にA体が窮屈だったらAB体を試着すべき。

くだんの男子は、A5を試着し、窮屈なので
A6を試着していた。
案の定、袖丈も着丈も長めで、借りてきた
スーツに見える。

袖丈は補正してもOKだけど、着丈は補正で
きないことはないけど、腰ポケットの位置が
変なことになる。

ブルガリアンスクワット
右 14,12,12
左 20,12,14

スクワット
50kg 12 600kg
50kg  8 400kg
50kg  7 350kg
45kg 10 450kg
計    1800kg

スタンディングカーフレイズ 限界まで

クランチ
12.5kg 18
7.5kg  10

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3873

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2014年3月 9日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7日のトレ」です。

次のブログ記事は「12日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12