29日のミッドヘブントレ

今日人間ドックの詳細な結果が届いた。
実に人間ドッグは平成16年以来なので、9年ぶりだ。
その対比も載っている。平成16年にはトレ休止中だと思う。

当日の体調は、最悪。
前日と前々日にトレーニングしており、朝食抜きは非常に
つらく、筋肉痛もあった。

体重は+1kg まあそんなもの。
血圧は121-76、前回は118-64で若干上昇気味。
二回目の測定は、肺活量と階段を使った移動の
後で上がっている130-76

肝機能は、GOT18、GPT17で、前回値も正常範囲内だったけど
かなり改善されている。禁酒日を増やしたせいか?
LDLコレステロールは139で上限の119を20程オーバー。
総蛋白とアルブミンは下限値を下回り、栄養不足とのこと。
たぶん、朝食抜きで飢餓状態になっていたのでは。

糖代謝で、血糖値は今回103、前回104で上限99をオーバー
hba1c(jds)は今回5.9で前回5.6。上限値5.1をオーバー
している。ドッグをやった後医師との面接では、今後要注意と
言われた。9年前とあまり変動してないので気にする必要は
ないと、個人的には考えているのだが。

クレアチニンは上限値を若干オーバー
あと電解質も上限値を若干オーバーしていた。
あと飲み会の翌日にとった便から潜血、ドッグの前日にとった
便からは反応なし。いつか精密検査を受けよう。

ブルガリアンスクワット 右10 左18

スクワット
40kg 12 480kg
50kg  9 450kg
45kg  7 315kg
40kg  8 320kg

スタンディングカーフレイズ 限界まで
今日はへろへろだった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 29日のミッドヘブントレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3772

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2013年6月29日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「27日のミッドヘブントレ」です。

次のブログ記事は「1日のミッドヘブントレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12