28日のミッドヘブントレと肉漢掲示板について

毎日みたいにやっていた晩酌を週3回から4回くらいにしたら
低血圧になったみたいだ。
酒を飲むと一時的に血管が拡張し低血圧になるため、平常時
の血圧を上げるよう身体が対応するらしく、連日飲んでいる人
や大酒飲みは高血圧になるらしい。

話を替えて、この肉漢ブログも過疎化が進み、恒常的に書き
込んでいる人は私を含めて二人みたいだ。私は自分のファッション
に関することや個人的な事柄はhttp://biquintile.cocolog-nifty.com/blog/
に書いているけど、トレーニング日記はこの肉漢に書き込みした
いと思う。

ここが過疎になった理由も知っているけど、そのことについて一言。
今だから書くと、みんな大人なんだから、あんなに騒ぎ立てる必要
あったのかなと。騒ぎ立てて失うもののほうが大きかったのでは
と思う。

私みたいに地方在住者は、オフ会で顔をあわせる機会も少ないし、
このようなブログや掲示板でのやりとりがモチベーションアップ
の機会になるので、みんなが消えていったのは悲しかった。

私はしつこい性格で、一度自分が興味を持った分野は延々と続けて
いる。ファッション、占星術、トレーニング。みんな十代からの継続
だ(途中一休みはあるけど)。
私からすると、この掲示板の中であった議論も延々とライフワーク
のように続けてほしかった。IDが抹消されたら、別の場所で当事者
同士が議論を戦わせてもらいたかった。

営業上の理由、プライド、その他もろもろあったかもしれないけど、
一時は仲間だった人達が反目し、その後ちりじりになってしまうのは
かなり悲しい。

私は、しつこい性格なので、この掲示板に出入りできる限りトレーニング
ブログを書き込みしていく。

アシストチンニングビハインドネック
ワイド 15,13,11,9
ナロー 8,7
ビハインドネックでやると、広背筋の中央部、僧帽筋などに効く
感じ。また、腰に負担がかからないのが良い。

ワンハンドロー
17.5kg 右 10、8 左 9,9

ワンハンドローはダンベルを下ろした時に広背筋が引っ張られ
それを意識しながら引き上げている。また、引き上げた際に
広背筋をこねくり回すような手の動きも入れることがある。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 28日のミッドヘブントレと肉漢掲示板について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3746

コメント(1)

そうですね。。

最近、ますます寂しくなりました。

ただ育った場所として、掲示板が
現在も閲覧できることは、有難い限りです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2013年4月28日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「27日のミッドヘブントレ」です。

次のブログ記事は「3日のミッドヘブントレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12