21日のミッドヘブントレ

今日は最高気温が3度で暖かかった。
トレ場所の気温も8度で調子よくトレできたと思う。

最近スーツのイージーオーダー(パターンオーダー含む)に
はまっている。ショップによってスーツスタイルが異なっている
し、明らかに誤っているものもあるので、私の覚えている限り
で記録してみようと思う。

ブリティッシュ・スーツ

肩幅を広くとり、胸囲も大きくウェストは絞っていて、裾はフレア。
いわゆる、将校がウェストにベルトをしているような、ドレープ
スタイル。
パンツの股上は深く、ワタリや裾幅も広い。靴はコバが目立たない
ラウンドトゥ。

イタリアン・クラシコ
ブリティッシュスーツの肩パッドを少なめにし、胸囲や胴囲を
ゆるやかにしたもの。イタリアの生地は柔らかいので、ブリティシュ
に比べドレープはとりにくい。

ベンチプレス
40kg 14
50kg 9,6
45kg 7
40kg 8

ダンベルフライ 12.5kg×2 8,7

ハンギングレッグレイズ
10kg 11,7
5kg 10

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21日のミッドヘブントレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3716

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2013年1月21日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「19日のミッドヘブントレ」です。

次のブログ記事は「26日のミッドヘブントレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12