29日のドリームトレ

s-121229_1758~02.jpg

お風呂に入る前に撮ってみた。
今日は胸と背中の日だけど、この時はパンプアップは終了
している。自然体になると、右肩を前に左肩を後ろに引く
癖があるので、右胸が垂れ下がっているのかもしれない。
まあ、脂肪も付いているんですけど。

腹筋は以前hisaさんにアドバイスされてから、結構継続して
トレしているけど、肩と腕は絶望的に細い。50歳過ぎの身体
にしては良い方だと思うんですけど。来夏は5キロほど絞って
バリバリにしたいところです。

今日は天気が良かった分、夕方から放射冷却で冷え込んだ。
トレ場所の気温は、相変わらず5度。トレした日はシャワー
浴びてご飯食べてからも温かい。身体が燃えているのが
わかる。

ベンチプレス
40kg 13
50kg 9
45kg 8
40kg 8

ベントロー 40kg 9,8,7

アシストチンビハインドネック 9,8

ディップス 9,7

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 29日のドリームトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3708

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2012年12月29日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「28日のドリームトレ」です。

次のブログ記事は「2日のミッドヘブントレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12