24日のドリームトレ

2週間くらい休暇をとって、沖縄や石垣島あるいは
外国旅行にでも行きたいけど、暇も金もない身では
無理というもの。

もうすぐ13年になる愛車も、エンジンの警告灯が点きっぱなし
だし(ディーラーが言うのはセンサーが壊れた)、エンジンの
吹け上がりも悪い。

トレは順調だけれど、寄る年波には勝てず回復が遅い。
たいした重量でやってるわけではないけど、尻と太もも
がスーツを着るには邪魔になってきた。

アシストチンニング 14,10,8

ワンハンドロー
17.5kg×2 右9 左10
15kg×2 右11 左11

ハンギングレッグレイズ
7.5kg+5kg 13+7
5kg 10

腹筋を鍛えるのに以前は重りを使ってなかったけど
hisaさんのアドバイスで使うようになってから、トレの
際に腹筋を使うこつがわかったような気がする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 24日のドリームトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3618

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2012年6月24日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「23日のドリームトレ」です。

次のブログ記事は「30日のドリームトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12