31日の継続トレ

今日でちょうど今年100回目のトレーニング。
頻度として多いのか少ないのか、自分では解らない
のだけれど、毎月コンスタントにトレできたのは良かった。

しかし3月の地震の後は、ストレスがたまって十分な
トレができなかった。トレも環境が満たされていてできる
もんだなぁと思った。

ある意味、トレする時間の確保や環境が整っているというのは
本人の意志以上に贅沢なのかもしれない。

アシストチンニング 10.9,7,6

足挙げベンチプレス
30kg 15
50kg 8
45kg 7
40kg 8
#疲れてくると左のブリッジが崩れてくる

ワンハンドロー 20kg 右8 左7
15kg 右10 左11

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 31日の継続トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3532

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2011年12月31日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「29日の継続トレ」です。

次のブログ記事は「6日のドリームトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12