29日のリハビリトレ

今年もいろいろあったけど、楽しく充実した一年だった。
1月に腰が痛くなったけど、夏まで減量したところ、ウェストサイズも減少
健康診断の結果も良くなった。

秋には、オフ会も実施いただいて楽しい時間を持てた。
大田区の方々とも仲良くなれて東京出張も楽しい毎日だった。

来年は何をしようかなと考えているんだけど、4月の人事異動次第
でどうなるか不明な点もある。

まあ、今年中にもう1回くらいはトレできそうなので、その時まで
考えよう。

ブルガリアンスクワット
 左14回 右13回
 8kg×2 左10回 右9回

スクワット
 45kg 10回
 55kg  8回
 45kg  8回
 40kg  8回

# 全てのトレ動作はいつもゆっくりやっているけど、これって
 スロトレなのでしょうか。若い頃は極端に痩せていて、スポーツ
 苦手、かけっこはいつもビリな少年だった。速筋繊維少ないので
 しょう。

シッシースクワット 10回

スタンディングカーフレイズ 負荷かけて限界まで

ハンギングレッグレイズ 5kg 13回、負荷無し 8回





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 29日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3073

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年12月29日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年の占い」です。

次のブログ記事は「1日の継続トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12