27日のリハビリトレ

今日は振り替え休日。
私の住んでいる秋田もさすがに35度越えの猛暑日にはならないが、
最高気温は30度を超え、最低気温は22度前後。
トレ場所の玄関は30度。エアコンのない我が家は風通しが良いと
はいえ暑い。

先ほど、肉漢Tシャツ2010虎を見た。
欲しい。本命ネイビー、対抗カーキ、大穴オレンジ(赤?)というところか。
これ着て東京で営業やろうかな、でもちょっとひんしゅくか。
心配なのはサイズ。penさんで大きめなら、私はぶかぶか。

最近、会った人から「痩せたね」と言われる。
お昼の店屋物大盛りを止めて、自作弁当に切り替えちょっと運動してる。
晩酌も毎日はやらない。と説明すると、「なるほど」と言って納得顔になる。
でも、なんかパワーというかエネルギーも落ち気味の今日この頃。

アシストチンニング 14回 10回 8回
# 右肩を伸ばしきると痛いので、伸ばさないように足でサポート
 している。

ワンハンドロー 17.5kg
 右 10回 10回 8回
 左 9回  10回 8回

アシストチンニング 7回
# これやってたら来客。私と目が合ってすごく驚いた顔になった。

最近暑さとエネルギー不足でだらけて、ダンベルカールを
さぼっている。
Tシャツ買おう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 27日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2568

コメント(2)

着てください着てください。

penさん。

着たい、着たい、とっても着たいので、注文しました、注文しました。
このtシャツ着てオフ会やりましょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年7月27日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「25日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「3日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12