昔購入した腕時計、昨年つけてみたら金属ベルトがぱんぱんだったので、
再びしまっておいた。この前つけたら丁度よくなっていた。今までいかに身体に
脂肪が付着していたかわかる。
けど、その時計自動巻で大幅に狂ってしまうので分解掃除に出した。
そしたら高いの何のって、時計もう一個買えるじゃありませんか。
時計というのは、車の世界にも似ていて、価格はピンからキリまである。
ロレックスはベンツのようだし、オメガはBMW、セイコーはトヨタ車みたいだ。
今日は、日頃あまりとれできない部分をちょっとだけやった。
ダンベルカール 8kg×2 12回 10回 8回
ダンベルハンマーカール 8kg×2 7回 6回 6回
クランチ 限界まで
スタンディングカーフレイズ負荷かけて 2セット
手首まで脂肪が取れるもんなんですね。
私は増量で華奢めの靴がきつくなりました。これは
よく言いますよね。
時計を車にたとえるの、同感です!
真似して考えてました。
ティソ ボルボ カシオはスズキ ロンジンは・・ワーゲンかなあ。
どうも。
腕時計する関係で手首の太さの変化はすぐわかりますね。
また、足も靴の関係でよくわかります。私の場合、甲が薄いので
紐で結ぶタイプの靴を愛用してますが、痩せたら靴ひもを結ぶと
靴の紐を通す部分が、ぴったりくっついてしまうようになりました。
ティソ大好きです。懐中時計と腕時計を持ってますが、とても
シックですね。堅くはないけれど派手でもない。お洒落な時計
です。
カシオは個性的でタフなイメージ。スズキのジムニーみたいですね。
ロンジンはオーソドックスで、ティソよりもクラシカルですね。
ワーゲンの堅実な造りとも似てます。