27日のリハビリトレ

おととい、届いたエヴァンゲリオン破を鑑賞した。

テレビシリーズとは異なった展開。
使徒もかなり奇妙な格好になっている。
新キャラも登場した。
ものすごく美しい映像と昭和の歌。
久々に堪能できるアニメだった。2012よりずっとおもしろい。

たぶん、庵野監督の視点がテレビシリーズでは、シンジだったのが
ゲンドウに替わった。親子の相克が薄かった。たぶん、監督が
年食ったせいだと思う。

レイが可愛かった。
アスカは名字が変わっていた。嫁に行ったのか?
ミサトやその他登場人物は全然変わってない。

ブルガリアンスクワット 
自重 右13 左15
8kg×2 右9 左9
12.5kg×2 右6、6 左7、6
8kg×2 右9 左8

スタンディングカーフレイズ 負荷かけて限界まで

シットアップ限界まで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 27日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2396

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年5月27日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「30日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12