12日のトレーニングと食事

今日は1日だけのお盆休み。

田舎に住んでいるので、田舎に帰る必要も無し。お墓は敷地内にあるので、

歩いて30秒。

8日、9日、10日と連続してトレーニングしたら、11日(月)は、死ぬかと

思うほど疲労が蓄積してました。この原因として思い当たるのが、

連日身体がほてって寝付きが悪いのです。自宅はエアコンが無いので、

網戸では助けになりませんでした。

 

朝食

塩から、エンドウの油炒め、ご飯茶わん1.5杯

昼食

お手製チャーハン、ラーメン

 

ベントオーバーローイング 6セット

チンニングビハインドネック 2セット

ダンベルカール 2セット

ツイスティングシットアップ 1セット

サポートレッグレイズ 1セット

相変わらず右肩が痛くて、チンニングは足を着いて

ラットプルダウン状態でやりました。

 

来週は月曜から出張が始まります。

あーいやだ。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1406

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年8月12日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「14日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12